総合福祉ケアサポートセンター 社会福祉法人 みのり村

文字サイズ
小
中
大

みのり村のご案内

TOP > みのり村のご案内 > 組織運営

組織運営

みのり村では、法人運営に際して外部の方や、ご利用されている皆様からの声を真摯に受け止め福祉サービスの向上に努めています。
また、スタッフがいきいきと働くための職場環境づくりに力を入れております。

役員会

理事会、評議員会を定期的に開催し適切な法人運営に努めています。

福祉サービス相談委員会

福祉サービス相談委員による相談受付を定期的に実施し、ご利用されている皆様の声を大切にしております。

ワークライフバランス推進部会

平成24年、大分県より仕事と子育て両立支援モデル企業に指定されました。
働くスタッフが仕事と生活の調和を図れるよう子育て支援やメンタルサポート、健康増進、資格取得の奨励など積極的に推進しています。

企画研修部会

企画研修部会では、スタッフの資質向上のため年間の研修計画に基づき様々な研修会を開催しています。

衛生管理部会

衛生管理部会では、スタッフの働きやすい職場環境を目指し、定期に職場巡視と衛生管理に関する研修会を開催しています。

21世紀塾

21世紀塾では、若手スタッフの育成を目的として世代間を超えた意見交換会や研修会を企画しています。

みのり村 本部

住 所
〒873-0013
大分県杵築市大字日野1921番地の15[アクセス
電話番号
0978-66-1200
FAX
0978-62-2974
  • bana
  • bana
  • bana
大分県杵築市大字日野1921番地の7 電話:0978-66-1200 FAX:62-2974 E-mail:info@minorimura.or.jp
サイトマップお問合せ交通アクセス

c minorimura All Rights Reserved.

ページトップ